やまぐち地ブログ

ブログの反応、ありがとうございます。《萩市》

萩市 | 担当者のひとりごと | 2010.08.09 17:24

みなさんこんにちは!「ふるさと萩食品協同組合」椋木です!!
ブログを書き初めて約1ヶ月半。。。
いろ~んな方から、いろ~んなご意見を頂きました。
いろ~んなご意見をぜ~んぶ吸収してブログに反映しています(つもりです)。
年配の方の為に原色抑えてみては?
や、
面白ろおかしいだけじゃ意味ないんじゃないの?
や、
あんた、バカなんじゃないの?(←親)
など、貴重なご意見、みなさんホントーにありがとうございますっ!!
僕は土、日は萩しーまーとで観光案内をしているのですが、これまでに何人もの方がブログを見た、という事だけで会いに来て下さいました。
突然声をかけられるので、
「あーどうもっっ!!!」
とトビキリの笑顔で返事をするのですが、
その後100%の確立で
「・・・・・・・・(誰やったっけ)・・・・・・・・」
という魔の沈黙タイムに突入し、
「スミマセン、どちら様でしたっけ(泣)」
と、ギブアップ。
お話を聞くとブログを見てどんな人か見てみたくなった、とか
毎日見てます。大変ですねぇ、と言って下さるので2度目のトビキリの笑顔で
「ありがとうございますっ!!」
と返させて頂いております。
今日もわざわざ来て頂いた方は東京から萩に帰省された方で、ブログと北浦うぇぶを見て会いに来てくださいました(泣)
こんなモンの為にわざわざ時間をとって来て下さらなくてもいいのにと思いながら(しーまーとでお買い物はして行ってねとも思いながら)お話をして、嬉しさでいっぱいでした♪
先日は東京で「萩大志館」というボランティア団体を設立した代表の方とお話する(呑む)機会があったのですが、これもブログきっかけでした。
ブログを毎日書くことはちょっぴり大変ですが、こんなにも沢山の方に見て頂けている事はホントに幸せだなぁと感じました♪
じゃけーこれからもがんばろーって思ったそ。
最後に一番評判がよかった記事をご紹介♪
相島「スイカ」~後編~《地獄の帰路》
この記事の「山中さーん!!」の部分は写真を撮るときも、ブログを書く時も自分で笑ってました(笑)
よかったら見てみて下さいネ♪

コメントはまだありません 続きを読む


ページ上部へ