やまぐち地ブログ

青い空と錦帯橋です!(岩国市・吉香公園)

岩国市 | 季節のたより | 2008.11.12 14:27

こんにちは!

20081112135208.JPG

今日の錦帯橋は、小春日和。
あたたかいですよ~。

20081112135345.JPG

本当に今日は青空が美しいです。
そして、風もなく、川面にこんなに奇麗な
景色が映りこんでいました!!

20081112140512.JPG

本当に、今朝撮影したものなんですよ~~~。
とてもきれいでしょう?
うちの職員の K氏 が撮ってくれました。

では、紅葉谷公園はどうでしょう。

20081112141546.JPG

ちょっと、まだ日が射していなかったので、暗くうつりましたが、
かなり色づいてきてますね。

もみじだけでなく、とにかくきれいなのが、吉香公園内。

20081112141600.JPG

20081112141640.JPG

20081112141817.JPG

どうです???
カラフルでしょう?

空の青さとあいまって、ほんとに奇麗な景色です。

20081112141831.JPG

銀杏の木も、あと少しでまっ黄色になるはずです。

どんどん、まだまだきれいになりますよ~。

もみじまつりは11月22日~24日です。
このころには、まさに紅葉も絶好調!間違いなし。

20081112142019.JPG

みなさんのお越しをおまちしております。

 

♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩国の観光はこちら
http://iwakuni-city.net/kankou/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪

 

コメントはまだありません 続きを読む


錦帯橋河畔 (岩国市・錦帯橋)

岩国市 | 季節のたより | 2008.11.10 09:15

みなさんおはようございます。

吉香公園内の紅葉は、おそらく週末ぐらいには
見ごろになるだろう・・・・? という感じの朝です!

 

今朝は寒い中、
錦帯橋で「水戸黄門」のロケがありました。

御一行様はこない(笑)、

橋だけの撮影だったのですけれど。

錦帯橋畔の「白為旅館」さんにいきなり
お願いをして、中から美しい錦帯橋を撮影させて
いただきました。

さすがに、眺めはすばらしいです!

放送予定は来年の2月23日です。

白為旅館さんから撮影した美しい錦帯橋を
お楽しみください。

・・・。
すみません。今日は私が、カメラを持っていくのを
忘れましたので、「写真」がありません。
ごめんなさい・・・。

♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩国の観光はこちら
http://iwakuni-city.net/kankou/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪

 

2件のコメント 続きを読む


ページ上部へ