やまぐち地ブログ

岩国城ロ-プウエー観月運転 開催のお知らせ【岩国市】

岩国市 | お知らせ | 2012.09.24 16:45

みなさん こんにちは!

すっかり秋ですね。

わたしは・・・食欲の秋楽しんでいます(笑)

さて、

秋を楽しめるイベントが今週末9月30日に

行われます☆

岩国城ロ-プウエ-観月運転

20120924163605.jpg

 

 

中秋の名月に合わせたイベントで、

山麓駅から標高200メ-トルの城山山頂までの

空中さんぽ。。。

20120924163523.jpg

 

城山山頂駅前広場では・・・

天体観測

20120924163505.jpg

 

お茶会

20120924163537.jpg

琴の演奏

20120924163448.jpg

などが行われますよo(^^)o

極めつけは

めったに見ることのできない山頂からの夜景♪

20120924163550.jpg

 

 

ぜひ 秋を満喫しに来て下さいネ☆

【日時】

9月30日(日)17:00~22:00

ロ-プウエ- 片道 大人320円、小学生150円

       往復 大人540円、小学生250円

【お問い合わせ】 

岩国市 観光振興課 0827-41-1477

コメントはまだありません 続きを読む


今年もやります! I-フェスタ2012 ~気づいて築こう!! 全力IWAKUNI~【岩国市】

岩国市 | お知らせ | 2012.09.19 00:59

皆さん、こんにちは♪(^∀^
朝晩もすっかり涼しくなり、秋の陽気となりました。
さて、今日は『I-フェスタ』の紹介です!!

岩国市ではもうおなじみのイベント『I-フェスタ』が今年も開催されます!

岩国市の郷土料理から話題のグルメまでが楽しめる「うまIブース」をはじめ、たのしいステージイベントなどがあり、親子で楽しめるお祭りです!!

みなさん来てくださいねっ(^o^)/

 

 

コメントはまだありません 続きを読む


ページ上部へ