やまぐち地ブログ

【周南市】岩合光昭写真展『ねこ』 来館者1万7千人!!!

周南市 | イベント情報 | 2014.01.05 17:25

   周南市誕生10周年記念
岩合光昭写真展『ねこ』 祝!17千人
1月5日(日)は『ねこ』展の最終日。
開館前には入り口にお客さまの列が出来ておりました。

寒い中みなさんありがとうニャ
そして最終日の今日、『ねこ』展の来場者が
1万7千人となりました

1万7千人目のお客様は、柳井市在住の大霜さん(写真右端)でした。

大霜さんには、公益財団法人周南市文化振興財団理事長・
周南市長
木村健一郞より記念品として、
岩合さんの額入りサイン色紙、展覧会の図録などが贈呈されました。
今日は娘さんご夫妻とお孫さん、あわせて5人で来館されたとのことでした.
大霜さんのお家では三毛猫(みーちゃん)を飼われているそうです。
ねこ展にも三毛猫がいるかな?楽しんで下さいね
おめでとうございました
お陰様で、ねこ展にはたくさんの方に来ていただきました

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

みんな来てくれてありがとうニャ
尚、当館は1月6日(月)から3月31日(月)まで、
施設メンテナンスのため休館いたします。
4月からまた新しい展覧会を企画しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントはまだありません 続きを読む


【周南市】!最終日!岩合光昭写真展「ねこ」

周南市 | イベント情報 | 2014.01.05 08:49

岩合光昭写真展「ねこ」は

本日、1月5日(日)が最終日となります。

開館は5:00(入館4:30)まで。

 

ねこ好きのみなさん!お見逃しのないように!

周南市美術博物館のホームページはこちら

 

20131126141704.jpg

 

【アンケート&口コミご紹介】

 

★とても良かったです。
1枚1枚に愛情がこめられていると感じました。

★癒しになりました!
★写真だけを見に山口まで・・・とも思いましたが、
来て良かったと思いました。(福岡より)

★BSプレミアムの「世界ネコ歩き」を観ています。とっても良かったです。特にギャラリートークのDVDは生の岩合さんの声が聞けて良かったです。

★ねこのいろんな表情やしぐさを観ることができて、ねこ好きとしてとっても幸せな時間を過ごせました!

★展示内容、ボリュームとも、適切な良い写真展でした。

★岩合さんの写真展はすばらしく、じっと見入ってしまいました。
あと、海ちゃんは本当に綺麗なねこで、エピローグのところで泣きそうになりました。

★初めて写真を見て泣きました・・・!

★どうしても見たかったので来ました。非常に良かったです。

 

コメントはまだありません 続きを読む


ページ上部へ