やまぐち地ブログ

動画編集《萩市》

萩市 | 担当者のひとりごと | 2010.12.06 23:29

 みなさんこんにちは!「ふるさと萩食品協同組合」の椋木です!!!

ふふっ
ふっ
ふーはっ
フハハハハハっ

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッッッッ

ハーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!

今やっと仕事(?)が終わったぞーーーーーーー!!!!!!
まさかこんなにかかるとは思わんかったぁぁぁぁ!!
のだぁぁぁぁ!!!!

動画編集ぅぅぅぅぅ!!!

番組作っとった頃を完全に思い出したぁぁぁぁ!!!
締め切りに追われまくっとったあの頃をぉぉぉぉ
恐怖の汐留日テレ13階MAルームで爆睡して怒られまくっとったあの頃をぉぉぉぉ
西武新宿線、東西線、銀座線を乗り継いで汐留に近付くごとにテンションがた落ちになっていっあの頃をぉぉぉぉ
徹夜でカップラーメン食べながら編集しとったあの頃をぉぉぉぉ
そのせいで体重が95キロまで増えたあの頃をぉぉぉぉ

入院するわ、胃潰瘍になるわ、血便でるわ、胆汁吐くわ、激太りするは、ホント悲しい思い出ばっかり(泣)
でもね。
聞いてほしいそ。
そんな思い出ばっかりでも東京に出といて良かったって思っとるんよ。
それでも仕事辞めたいって一回も思わんかったし、萩に帰りたいって思ったことなかったもん。
世に棲む日々読むまではね。(←押すね〜コレ)
これホント。

まさかしーまーとで働いていてあの頃を思い出すなんて夢にも思ってなかった(苦笑)
そしてね。
もう一個聞いてほしいそ。
こんなに編集手こずったのは2年前に使っとったソフトと、最新ソフトの違いに戸惑っただけなそ。
あんなに違わんでもよくない?アドビさん?
MacとWinの互換性もめちゃくちゃやし。
でも大丈夫。
もう分かったから。
というかもう編集する事ないと思うから!!!
(今回のは編集なんて呼ぶほどのもんでも無いんですけどね。我が駅長に頼まれてしーまーとが出た番組でしーまーとの部分だけ抜き出してって依頼だったんですけど、まぁそこそこに繋いどきゃえっか、と思っとったんやけど次第に自分のプライドが許さんことなってきて番組タイトルを頭にもってきたりいらんインサートカットしたりどうでもええセリフ延々語る人カットしたり白入れたりフェード入れたりしとったらこんな時間になってしもうたそ。それも操作が分からんかったからこんなに時間かかったそってゆー言い訳させて。ホントやったら2時間でケリをつけてみせるよ(碇シンジ風)。個人的にはガイアの夜明けが一番面白かったな。あれみて駅長の下で働きたいっておもったんやもん。最初ダメって断られたけど(笑))

さよならプレミアCS5。
あんた人間やったら女の子に嫌われるタイプやね。絶対。
今日はもう寝ます。すみません。。。体力の限界です。
あしたはキチンと河豚(ふぐ)のこと書こっと♪
ぐぅ〜〜〜〜。

 

↓大久さんのだよッ。フォローしてねん↓
Twitterボタン


↓むくのきのもフォローするのだ!がははは!

コメントはまだありません 続きを読む


ページ上部へ