やまぐち地ブログ

熊谷喜八シェフによる「萩の食財」賞味会《萩市》

萩市 | お知らせ | 2011.06.27 16:11

みなさんこんにちは!「ふるさと萩食品協同組合」の椋木です!!
やっと発表できる。。。
発表できるぞーーーー!!!!!!
今月の30日に、
レシピ本完成記念の特別賞味会を開催いたしまーす!!!!
やったね!
萩の食材がキハチシェフによってデリーシャスなでゴージャスな料理になっちゃいます♪
東京での賞味会は業界関係者などの参加が主なので一般の方はちょっち難しいのですが、
ご安心を。
一般の方向けに萩市でも賞味会を開催致します!!!!
やったーーーー!!!
パチパチパチパチ
開催日は8月28日(日)
場所は北門屋敷!
定員100名
料金7500円
もっちのろん、キハチシェフ直々に調理を致します♪
こんな機会めったにございませんよ〜。
スタッフの特権で色んなお料理を試食させて頂きやしたが、まーホントに美味しい。
うちのかーちゃんが食べたら腰抜かすね、きっと。
喜八さんが美味しんぼにでてる、という事を以前ブログで書きましたが、本当に出てるのを見た時は何故か心臓がバクバクしてしまいました。
シャレにならんくらい凄い人なんだなぁ。。。
と再確認した、と言いますか。。。
とにもかくにも、ようやくココまで辿り着きました♪
もうこの準備の為に数ヶ月も前から下調べやらアテンドやらで頭はパニック。。。
チケットなんて作った事ないので、印刷会社に逐一電話して規格などを聞きながら、やっとこさ完成。
結構うまくできたなぁ!と思っていたのですが、やっぱり細かい所みると素人ですね。
フォントサイズとか文字の間隔とか色んな所が甘い感じがするんですよねぇ。
詰めが甘いっつーかなんつーか、細かい所に手が行き届いてないってゆーか。。。
デザインっつーのは奥が深い。。。
やっとって面白かったけどね♪
ケケケケっ
東京の賞味会には僕は行きませんが、上司S氏や阿部ちゃんが沢山写真をとって紹介してくれるでしょう。
現場対応でそれどころではないかもしれんけどねっ
ケケケケっ
レシピ本の発売日は7月6日!!!
全国の書店で一斉に発売されます♪
そんときはまたご報告しますね♪
という事でまた土曜日〜♪

5件のコメント 続きを読む


ページ上部へ