やまぐち地ブログ

熊谷喜八シェフ特別賞味会チケット完売です《萩市》

萩市 | お知らせ | 2011.07.16 10:10

みなさんこんにちは!「ふるさと萩食品協同組合」の椋木です!
先日10年ぶりに社会人クラブに混ざってバスケットやってきました。
10年ぶりにボールを触りテンションMAX。
なつかし〜い!!
甦る昔の感覚。
フォームや動きは体が完璧に覚えていました。
フリースローラインに立ちドンッドンッとボールをつき
セットポジション。
フッと短い息を吐いて
シュッっっっ
一差し指、中指、薬指の指先からボールが放たれてゴールへ一直線。
あ〜この感触懐かしいなぁ。。。
涙が出て来そう。。。
ボールはキレイな弧を描きながらリングにかする事なく遥か手前で落ちていきました。。。
ブーーーーーっっっっ!!!!!
うそーーーーーーん!!!!!!
自分これでも中高副キャプテンやっとって県ベスト4まで行って結構アレな感じのアレだったんですけど、完全に出来ない人になってました(笑)ぷぷぷぷ。
凄いよ、ホント。
足のあらゆる筋肉全部つりそうになるし、シュート5、6本打ったらソッコーで肩上がらん事なったし、オールコート走ったら立ちくらみでぶっ倒れるし。
え?
なにこれ?
スポーツ?
拷問?
こんなもんを6年間毎日やっとったなんて本当に信じられません。
帰って体重計のったら4.2キロ減ってました。
これ冗談抜きです。
来週参加する勇気がありません。
青いブリンクにでも勇気を貰わんかぎり無理。
完全に心が折れてます。
という事で嬉しいお知らせ&残念なお知らせ。
熊谷喜八シェフ特別賞味会チケット完売いたしましたでございますー!!!!!!!
楽しみにしていた人、本当にごめんなさい。
アタくしたちもこんなに早く売り切れるとは思っていませんでしたが
予想以上のお申し込みで、改めてキハチさんの凄さを痛感いたしました。。。
チケットをGETで来た方は楽しみにしてて下さいね♪
それでは又あしたー!!!

コメントはまだありません 続きを読む


ページ上部へ