やまぐち地ブログ

萩三隅道路、すっごい便利です《萩市》

萩市 | お知らせ | 2011.09.29 22:36

みなさんこんにちは!「ふるさと萩食品協同組合」の椋木です!
今日は久しぶりにこき使われてしまいました(笑)
魚の生ハムの過工場は萩市のお隣、長門市にあります。
このブログでもしょっちゅう紹介してますね。
んで、14時くらいにスタッフMさんから、
スタッフM「椋木く〜ん、今忙しい?」
「いえ?どうしたんすか?」
スタッフM「ちょっと長門の松浦商店まで行ってくれんね?生ハムのラベル忘れてしもうたから届けて欲しいんよ。」
「あー、全然いいっすよ♪」
という事で車に乗って長門へ一路。
先日開通したばかりの萩三隅道路を通ってルンルンドライブ気分。
「わー!この角度から萩を見下ろすとこう見えるんや!」
と大感動しながら30分位で工場に到着。
社長「ホントごめんねぇ〜!」
「全然大丈夫で〜す!」
と言い残しそそくさ萩へ車でブーン。
「お疲れさまでーす。行って来ましたー。」
と自分の机の上を見ると、おもむろにさっき届けたばかりのラベルが何十枚もドーンと置いてありました。
「……………なんコレ。」
上司S氏「よし!よし!!元気出して行ってみよー!!」
「え〜〜〜っっっ!?今行って来たばっかりじゃないっすか!」
上司S氏「いやー、お前萩三隅道路大好きやなー!開通してテンション上がっとるんやろ!」
「(チッッッッキショーーーー!!!!!)」
と心で叫びながらまた長門へ行って来ました。
んでブログ書くのこんなに遅くなりました。
さーせん。
萩三隅道路出来てなかったら拒否権発動させてましたね♪
という事でまた明日!!!

コメントはまだありません 続きを読む


ページ上部へ