やまぐち地ブログ

湯田温泉・萩 人気の観光地を巡る おトクな限定連泊プラン(山口市)

山口市 | お知らせ | 2009.05.20 14:11

 3月から、ETC利用時の土日祝日の高速道路料金が1000円になって、週末の旅行がとってもオトクになりました。私もずいぶん活用させていただきましたが、ひょっとすると慣れない道路に不安を覚える方もいるかもしれませんね。
 そんなあなたに朗報です。実は、山口県は全国でも有数の「道路がよい」「走りやすい」県なのです!(担当者主観)

 ストレス発散に出掛けたのに、過密スケジュールや渋滞でストレスが溜まってしまっては、本末転倒です。せっかく旅行に出掛けたからには、カラダもココロも癒してリフレッシュしたいですよね。

20090520142802.jpg

(癒しといえば温泉、温泉といえば足湯!)

 今回ご紹介するのは、そんな癒しをご提供するとってもおトクな連泊プランです。
 西の京やまぐち 湯田温泉 と歴史の町 萩 で1泊ずつすると、2泊目の宿泊費が半額になります。1泊2食でお一人様1万2千円+2泊目は6千円となんてリーズナブル!
 西の京と謳われた 山口 と幕末の風情を残す城下町 を散策して、夜は温泉でゆっくりのんびり。湯田温泉は滑らかで優しい泉質の「美肌の湯」としても知られているんですよ。
 1日2組(1室2名様)の限定プランなので、お申込はお早めに!

☆選べる宿は萩・湯田温泉、それぞれ2つずつ!
 湯田温泉では名物 女将劇場で有名な「西の雅 常盤」と、地上38mの屋上露天風呂が展望絶品な「ホテルニュータナカ」のいずれかが選べます。萩の「萩焼の宿 千春楽」または「萩たなかホテル」では、新鮮な日本海の幸が楽しめます!

☆1日目の宿泊は日~木曜
 湯田温泉・萩どちらを先に泊まってもオーケーで、観光プランに合わせて選べます。日・木を初日にすると、ETC土日割引に往復どちらかが該当するのでもっとリーズナブルに!

☆申込・問合せは湯田温泉旅館案内所(電話083-922-1811)で
 9時~19時の間に、電話で「湯田・萩の連泊プラン」とお申込ください。

※高速道路をご利用の場合、中国自動車道 小郡IC山口ICが最寄(湯田温泉まで15分程度)となります。
※新幹線をご利用の場合は、レンタカーの優待もある「こだま指定席往復きっぷ」がオトクです。

詳しくは 湯田温泉公式サイトで!

4件のコメント 続きを読む


ページ上部へ