1. HOME
  2. 着地型ツアーの検索結果一覧

着地型ツアーの検索結果一覧

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
美祢市

秋吉台 季節の植物観察会

秋吉台は四季を通じて色々な草花が観察できます。春は山焼き後に芽吹く草花を、秋は夏から秋にかけての草原特有の草花を専門のガイドが同行し、楽しく観察会を行います。絶滅危惧種の草花も多く、秋吉台ならではの人気のツアーです。大自然の中でいただくお弁当もお楽しみください。

例年4月~7月、9月~12月
※ガイド同行ツアーは設定日があります。

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
美祢市

【1泊ツアー】温泉(人工)のあるキャンプ場とスリル満点洞窟探検

キャンプ場の直ぐ近くの景清洞・洞窟で本格洞窟探検!一切光が届かない暗闇を懐中電灯1本で探検。夕食はダッチオープンで調理する鳥の丸焼きをご賞味ください。また、温泉(人工)で気分もスッキリ! 家族の思い出になること間違いなしです。キャンプに興味ある方・初めての方は是非、参加してみて下さい。

4月~9月
※ツアーは基本平日となります。(週末・夏休み期間は除く)

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
美祢市

【ジオツアー】秋吉台の不思議を巡るハイキングコース

日本の地質学の聖地・帰り水を訪ねる旅!地層の逆転についてなど、興味深いテーマが満載です。Mine秋吉台ジオパーク認定ジオガイドがわかり易く解説しながらのハイキングです。

4月~11月

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
美祢市

カルスト台地に寝そべっての星座観察会

どこまでも草原が広がる秋吉台の台地に夜の帳が下りると都心部では見られない迫力ある満天の星が360度広がります。日本最大級のカルスト台地に寝そべって、時間を忘れそうな時をお過ごしください。ツアーでは星の解説員が見どころをご案内します。

4月~9月 各月1回程度解説員付きツアーを実施

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
美祢市

秋吉台「龍護峰」新春トレッキング

新年は秋吉台から!! 秋吉台最高峰「龍護峰」山頂にてご来光を拝みます。下山後、ぜんざいなどの振る舞いもあり。

毎年元旦

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
美祢市

景清洞アドベンチャー体験

山口県秋吉台にある「景清洞」をめぐる洞窟探検ツアーです。一般コースのさきにある探検コースは真っ暗闇!ヘッドライトをつけて長靴をはいて進みます。洞窟探検の後は、バーベキューの昼食付。

ご相談に応じます

着地型ツアー
下関・秋吉台・宇部エリア
宇部市, 山陽小野田市, 美祢市

宇部・美祢・山陽小野田産業観光バスツアー

宇部市、美祢市、山陽小野田市の様々な産業施設や遺構等を巡り、 産業の発展と深く結びついた地域の歴史や地域社会に貢献する企業 の取組等を楽しみながら学ぶバスツアーです。 コース毎にテーマとストーリー性を持たせた設定で、企業OBや郷土 史家からなる産業観光エスコーターが実体験を語ります。

2022年6 月~11月(予定)

着地型ツアー
岩国・柳井・周南エリア
周南市

周南周遊!サンセット&ナイトクルージング

遊漁船に乗って、大津島から瀬戸内海の夕景や回天訓練基地跡をゆっくり巡り、工場夜景もしっかり堪能できるツアーです。個人向けプランになるため、お客様のご希望日に催行することが可能です。

1月4日~12月29日
※但し、海況等によりご希望に沿えない場合がございます。
また、予約状況により他のお客様と乗合となる場合がございます。

着地型ツアー
岩国・柳井・周南エリア
周南市

周南工場夜景エキサイトクルージングツアー

遊漁船に乗って、間近で工場夜景が鑑賞できるツアーです!個人向けプランになるため、お客様のご希望日に催行することが可能です。

1月4日~12月29日
※但し、海況等によりご希望に沿えない場合がございます。また、予約状況により他のお客様と乗合になる場合がございます。

藩主の旅

着地型ツアー
山口・防府エリア, 下関・秋吉台・宇部エリア
山口市, 宇部市

藩主の旅

防府市内の毛利家ゆかりの場所をタクシーでめぐるとともに、市内の料亭やホテルで昼食を楽しんでいただく、「高級・豪華」をテーマとした内容となっており、「長州藩主」さながらの旅が味わえます。 また、立ち寄り場所の異なる2つの基本コースを中心に、旅行日、昼食場所等をオーダーメイドできる商品となっています。

通年