お申し込みの流れ


STEP1 ツアーを探す

「ツアー一覧」からお好みのツアーを探します。テーマ、エリア、出発地から検索することができます。

STEP2 ツアーを選ぶ

お好みのツアーが決まりましたら、各ツアーの詳細ページ下部にある「このツアーに 申し込む」をクリックします。

STEP3 申し込みをする

申し込み画面の表示に沿って、お名前、ご住所等、必要事項をご記入ください。
確認画面にて、お申し込みの内容をご確認いただき、よろしければ「送信実行」をクリックします。
お申し込みいただきますと、当倶楽部サーバーより、お申し込み内容を記載した自動返信メールが送信されますので、ご確認ください。
※予約受付は「STEP4 申し込み確認書の送付」をもって完了となります。この時点では予約受付完了となりませんのでご注意ください。

STEP4 申し込み確認書の送付

お申し込みから3営業日以内に、当倶楽部よりメールにてお申し込み内容の確認書をお送りします。
出発日、申し込み人数等のご確認をお願いします。
※当倶楽部よりお客様への確認書送付をもって、ご予約受付の完了といたします。確認書の送付がない場合は、予約受付完了となりませんのでご注意ください。

STEP5 催行の有無についてのお知らせ

ツアー催行の有無が確定いたしましたら、ご出発日の14日前(日帰り旅行の場合は4日前)までに、当倶楽部よりお客様へメールにてご連絡差し上げます。
※お客様が最少催行人員に満たない場合は、ツアーの催行を中止する場合がございます。

STEP6 旅行代金のお支払い

ツアー催行決定の場合は、旅行代金を所定の銀行口座へお振り込みください。
旅行代金の金額及び振込先銀行口座は「STEP5 催行の有無についてのお知らせ」に記載しております。
※期限までに旅行代金のお支払いがない場合は、旅行をキャンセルされたものとします。
※旅行代金につきましては、旅行当日に集金する場合もあります。

STEP7 ツアー当日現地集合

所定の集合時間、集合場所へお集まりください。
旅行代金を当日集金するツアーにご参加の場合は、旅行代金を現金にてお支払いください。
集合時間、集合場所、旅行代金は「STEP4 申し込み確認書」に記載しております。